サポート Support

お申込み・各種変更

各種お手続きについて

各種お申込み、契約内容のご変更について、以下に各リンクを設置しております。
それぞれフォームがわかれておりますので、お客様のご要望に沿ったメニューをお選びください。

新規・追加お申込み

サービスの新規・追加お申込み

テレビやインターネットなどのサービスを新しくご契約されるお客様、または追加でご契約されるお客様は、こちらのフォームよりお申込みください。

便利なサービスのお申込み

ケーブルステーション福岡では、ご契約いただいたお客様がもっと便利にご利用いただけるよう、様々なサービスをご用意しております。
下記一覧からご希望のサービスをお選びいただき、お申込みフォームよりお申込みください。

お電話でのお申込みはこちら

福岡エリアにお住まいの方

092-587-1800

受付時間:午前9時~午後6時(土・日・祝日も受付)

嘉麻エリアにお住まいの方

0948-53-1116

受付時間:午前9時~午後6時(土・日・祝日も受付)

契約内容の変更

お引越しの手続きについて

登録内容の変更

契約者様情報やお支払い情報などに変更がありましたら、お申込みフォームにてご変更のお申込みをお願いいたします。

契約者名義のご変更手順

Step1.
お申込み

お申込みフォームの必須項目欄に下記の情報をご入力の上、お申込みください。

  • 変更内容
  • ご契約者名
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 郵便番号
  • ご住所
Step2.
契約情報変更申込書を
受け取る

送信後1週間程度で、「契約情報変更申込書」が、ご契約住所へご郵送されます。

Step3.
契約情報変更申込書を
記入・返信する

「契約情報変更申込書」がお手元に届きましたら、ご契約者名欄に、変更を希望される漢字氏名、カナ氏名と変更理由、生年月日をご記入のうえ、同封の返信封筒にてご返信をお願いいたします。

Step4.
お手続き完了

弊社に契約情報変更申込書が届きましたら、ご登録のお手続きをいたします。

お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合や確認させていただきたい事がある場合、弊社よりご確認の 連絡を差し上げる場合がございます。

引越しによる住所変更は弊社までお問い合わせください。

電話のご契約やC+STBのご契約があるお客様は弊社だけでなくKDDIもしくはSoftBankからも名義変更の書類が届きます。

支払い口座のご変更手順

Step1.
お申込み

お申込みフォームに下記の情報をご入力の上、お申込みください。

  • 変更内容
  • ご契約者名
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 郵便番号
  • ご住所
Step2.
預金口座振替依頼書
を受け取る

送信後1週間程度で、預金口座振替依頼書が、ご契約住所へご郵送されます。

Step3.
預金口座振替依頼書を
記入・返信する

預金口座振替依頼書がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、お客様控えを外したうえで同封の返信封筒にてご返信をお願いいたします。

Step4.
お手続き完了

弊社に預金口座振替依頼書が届きましたら、ご登録のお手続きをいたします。

ご変更は申請フォームからお手続きいただけます。

お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合や確認させていただきたい事がある場合、弊社よりご確認の 連絡を差し上げる場合がございます。

銀行口座へのご変更は、変更申込書が当月10日までに弊社に届けば、当月での口座変更が可能となります。11日以降 での受付は、翌月からの口座引き落としにご変更となります。

ご契約サービスの内容の変更

再発行について

解約について

弊社サービスの解約をご希望のお客様は、お電話でお問い合わせいただくか、ショールームにご来店ください。
ご解約の手続きをご案内させていただきます。
また、解約せずにサービスを一時停止できるサービスもご紹介していますので、併せてご確認ください。

放送についてのご依頼・ご応募

ケーブルテレビの放送に関するご依頼やご応募はフォームにて承ります。
下記「申込む」ボタンよりお進みください。

お電話でのお申込みはこちら

福岡エリアにお住まいの方

092-587-1800

受付時間:午前9時~午後6時(土・日・祝日も受付)

嘉麻エリアにお住まいの方

0948-53-1116

受付時間:午前9時~午後6時(土・日・祝日も受付)

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