CSF ケーブルステーション福岡

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
092-587-1800

9時~18時 年中無休(年末年始除く)

CSF ケーブルステーション福岡

お問い合わせ

お問い合わせ一覧

<ケーブルテレビカスタマーサポート>

テレビの映りが悪い、操作方法がわからないなど、テレビについての技術的なサポート
一般電話:092-587-1811(受付時間:9時~18時)  メールアドレス:csf-support@csf.ne.jp

<インターネットカスタマーサポート>

インターネットが繋がらない、メールの設定など、インターネットについての技術的なサポート
一般電話:092-587-1811(受付時間:9時~18時)  メールアドレス:csf-support@csf.ne.jp

<サービス全般・ご契約内容変更・その他>

サービス全般、契約内容の変更等
一般電話:092-587-1800(受付時間:9時~18時)  メールアドレス:infome@csf.ne.jp

<インターネットのプラン変更>

訪問によるモデム交換が必要となりますので、専用申込みフォームよりお申込み下さい。
プラン変更手数料1,100円(税込)が必要です。(現在のご契約より高速プランへの変更手数料は無料です)

<解約・利用休止>

弊社までお電話にてご連絡下さい。
一般電話:092-587-1800(受付時間:9時~18時)



インターネット・電話とセットならもっとお得に!

インターネットと電話同時お申し込みで毎月の利用料がぐっとお得になります!

固定電話とセットがお得!

テレビライフが進化する、オプションプラン

ケーブルテレビをさらに楽しく、もっと便利にするオプションプラン!

ケーブル4K