<ケーブルテレビカスタマーサポート>
テレビの映りが悪い、操作方法がわからないなど、テレビについての技術的なサポート
一般電話:092-587-1811(受付時間:9時~18時) メールアドレス:csf-support@csf.ne.jp
<インターネットカスタマーサポート>
インターネットが繋がらない、メールの設定など、インターネットについての技術的なサポート
一般電話:092-587-1811(受付時間:9時~18時) メールアドレス:csf-support@csf.ne.jp
<サービス全般・ご契約内容変更・その他>
サービス全般、契約内容の変更等
一般電話:092-587-1800(受付時間:9時~18時) メールアドレス:infome@csf.ne.jp
<インターネットのプラン変更>
訪問によるモデム交換が必要となりますので、専用申込みフォームよりお申込み下さい。
プラン変更手数料1,100円(税込)が必要です。(現在のご契約より高速プランへの変更手数料は無料です)
<解約・利用休止>
弊社までお電話にてご連絡下さい。
一般電話:092-587-1800(受付時間:9時~18時)