CSF ケーブルステーション福岡

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
092-587-1800

9時~18時 年中無休(年末年始除く)

CSF ケーブルステーション福岡

固定電話

My auとは?

平成29年1月より「auお客さまサポート」が「My au」に変更となりました。 変更に伴い、アクセス方法も新しくなりましたので、以下をご確認ください。

ご契約内容の確認・変更はこちら
My auを開く

auお客様サポートで照会できる「ご利用料金の確認」の月数は過去3ヶ月分です。「ご利用料金の確認」は、ご利用月の翌月からご確認いただけますのでお早めにご確認いただきますようお願い致します。

「auまとめトーク」適用有無確認方法

My auにログイン後、「連絡先電話番号」にご利用のauケータイ電話番号が登録されていれば「auまとめトーク」適用済みとなっております。
「新たに電話番号を登録する」、「電話番号を変更する」等の場合は、大変お手数ではございますが弊社窓口までご来店ください。(お電話、書類による変更は受け付けておりません)

「auまとめトーク」適用条件

KDDIの無料通話サービス「auまとめトーク」開始に伴い、適用条件※を満たされているお客様でもauお客様サポート内の通話明細の表示ですべての通話に対して通話料金が表示されておりますが、「地域名」に”auおうち電話”、”携帯電話(au)”の表示がある通話に関しては無料通話の対象となり、となり、ご請求時に無料通話対象金額を割引させて頂きます。

一般電話への通話
携帯電話、PHSへの通話
通話明細について
ケーブルプラス電話のご契約者さまとau携帯電話のご契約者さまが同じであるか、もしくはケーブルプラス電話のご契約者さまの住所とau携帯電話のご契約者さまの住所 または居所が同じである必要があります。
その料金月の弊社が別に定める日において、対象のau携帯電話番号が登録されていない、もしくは利用停止中の場合や、 KDDIに登録されたご契約者さまの連絡先電話番号について変更、廃止、および携帯電話番号ポータビリティを伴うau携帯電話番号の利用の開始、または解約の届出がされていなかった場合は、本割引の対象外となります。
この割引を適用するにはお客様がご利用中のau携帯電話番号をケーブルステーション福岡に届出いただく必要があります。

ケーブルプラス電話の
お申し込み・お問い合わせは
こちらから!

お電話でお問い合わせ
092-587-18009:00 - 18:00 年中無休
FAXでお問い合わせ
092-587-1801

インターネットでお問い合わせ

メンテナンス情報はありませんでした

インターネット・電話とセットならもっとお得に!

インターネットと電話同時お申し込みで毎月の利用料がぐっとお得になります!

固定電話とセットがお得!