お申込みの流れ
ご加入状況によって「ホワイトコール24」の適用開始日が異なりますので、適用されていることをご確認の上サービスをご利用ください。
サービス適用確認方法
ご加入条件
「ホワイトコール24」をご利用いただくには、各社の「ホワイトコール24」にお申し込み頂く必要があります。
いずれか一方のお申し込みの場合は適用されませんのでご注意ください。
ホワイトプラン専用サービス
「ホワイトコール24」
- 提供主体
- ソフトバンク株式会社
- サービス内容
- ソフトバンク携帯から「ケーブルライン」「ひかりdeトーク(S)」「BBフォン」「BBコミュニケーター」「BBコミュニケーター(yahoo! BB光 with フレッツ用)」の電話番号への国内通話料が24時間無料
- ※ただし、国際サービス、TVコール、64kデジタルデータ通信は本サービスの対象外になります。
- ※「ホワイトプラン24 [モバイル] 」との併用はできません。
- ご加入条件
- SoftBank 3Gサービスをご利用のお客様であること。
- 「ホワイトプラン」に個人契約でご加入のお客様であること。
- 本サービスにお申し込みのお客様本人、またはご家族が、ソフトバンク株式会社が提供する「ケーブルライン」オプションサービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。
ケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」
- 提供主体
- ソフトバンク株式会社
- サービス内容
- 「ケーブルライン」からソフトバンク携帯電話への国内通話が24時間無料
- ※ただし、着信転送サービス (付加サービスパック1および2を含む) との同時お申し込みはできません。
- ご加入条件
- 「ケーブルライン」をご利用のお客様であること。
- 本サービスにお申し込みのお客様本人、またはご家族が、ソフトバンク株式会社が提供するホワイトプラン専用割引サービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。