お申込みからご利用開始までの流れ
[ STEP1 ] お申込み
お電話でお問い合わせ頂くか、ショールームにご来店の上ご契約ください。
- ケーブルステーション福岡
- 092-587-1800
受付時間:午前9時〜午後6時(土・日・祝日も受付)
担当者が、お客様宅にご訪問をさせていただき、工事施工の事前調査とサービス内容のご説明をさせていただきます。お客様には加入申込書にご記入をいただき、工事日程をご相談の上、工事日を決めさせていただきます。
「番号ポータビリティ」ご利用の有無により、STEP2以降の順番が異なります。
[ STEP2 ] 工事
宅内の工事をさせて頂きます。 工事方法は、お住まいの住宅形態によって異なります。
[ STEP3 ] 利用開始
工事終了後10日前後は、引き続きNTT回線にて電話をご利用いただくこととなります。
- 月額基本料は開通翌月よりご請求させていただきます。
- 現在ご利用の電話番号のNTT収容局の関係上、NTT番号ポータビリティがご利用いただけない場合もあります。
- ご利用開始後も、今までと同様に電話がご利用いただけます。
また、番号ポータビリティをご利用ですので、電話番号も変わらずにそのままご利用になれます。
- 取付当日は発信が出来ません。
- ケーブルライン利用料金のご請求は、ケーブルステーション福岡のお支払いと一緒になります。
- 通話日時・通話時間・通話先電話番号等の情報は、WEB上で確認できます。WEB明細はこちら
[ STEP2 ] 工事
宅内の工事をさせて頂きます。工事方法は、お住まいの住宅形態によって異なります。
[ STEP3 ] 利用開始
お申し込み約1週間前後で、お客様宛てに新しい電話番号などが記載の『「ケーブルライン」お申込み受付完了および開通手続き開始のご案内(封書)』が郵送されます。
- ケーブルライン利用料金のご請求は、ケーブルステーション福岡のお支払いと一緒になります。
- 通話日時・通話時間・通話先電話番号等の情報は、WEB上で確認できます。WEB明細はこちら