よくある質問
インターネット
-
ログインすることができません。
-
「メールアドレス」「メールパスワード」が間違っている可能性があります。大文字か小文字、数字かアルファベットかなどを確認して正確に入力してください。
-
メールパスワードを忘れてしまいました。
-
セキュリティ上、メールパスワードはお客様のみが知り得る情報として、弊社では管理しておりません。ご不明の場合は身分証明書をご持参の上当社窓口までご来店いただき、新たなパスワードをご登録いただきます。 また、郵送でお送りすることが可能です。詳細は
加入者専用ページのメールパスワード再設定までの流れをご確認ください。
-
必要なメールが『迷惑メール』フォルダーに送られてしまいます。
-
『迷惑メール』フォルダーに送られた必要なメールを開き、以後必要なメールを受信できるようにメールアドレスをホワイトリスト設定に追加設定してください。
-
メールマガジンのアドレスを受信拒否に追加しましたが『迷惑メール』に送られません。
-
メールマガジンやメーリングリストでは、差出人(From)メールアドレスは、実際の送信元メールアドレスとは違うアドレスが設定できますので『envelope-from』や『Return-Path』に登録されているメールアドレスをブラックリスト設定へ指定してください。
-
迷惑メールの判断基準はどういうものですか。
-
世界で登録されているスパムメール、及びベイジアンフィルタ(ベイズ理論を利用した学習型のフィルタリング)によってスパムメールと判断されるメールが、サーバー側で振り分けられます。
-
『迷惑メールフィルターサービス』の使用をやめたいのですが。
-
迷惑メール判定設定を「無効」に変更し「設定」ボタンをクリックしてください。これで本サービスは無効となります。
インターネット・電話とセットならもっとお得に!
インターネットと電話同時お申し込みで毎月の利用料がぐっとお得になります!