設定には「メールアドレス」「メールパスワード」が必要です。ご用意下さい。ご不明の場合、免許証など身分証明証をご持参のうえ、ご来社ください。もしくは郵送でお送りすることが可能です。詳細はこちらをご確認ください。
Windowsメールを起動し、メニューの「ツール」から「アカウント」を選択します。
「インターネット アカウント」の画面が表示されたら、[追加]ボタンをクリックします。
「アカウントの種類の選択」が表示されます。「電子メール アカウント」を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。
「名前」の画面が表示されたら、表示名を入力します。
※ここで入力した表示名が「差出人」として表示されます。
「インターネット電子メールアドレス」の画面が表示されたら、メールアドレスを入力します。
「電子メールサーバーのセットアップ」の画面が表示されたら、以下のように設定します。
「インターネット メール ログオン」の画面が表示されたら、以下のように設定します。
「設定完了」の画面が表示されます。[完了]ボタンをクリックします。
インターネットと電話同時お申し込みで毎月の利用料がぐっとお得になります!