ケーブルプラス電話

My auとは?

平成29年1月より「auお客さまサポート」が「My au」に変更となりました。

変更に伴い、アクセス方法も新しくなりましたので、以下をご確認ください。

ケーブルプラス電話にご加入済みのお客さまが、「ご契約内容の確認・変更」、「ご利用明細の確認」などお手続きいただけます。

ご契約内容の確認・変更はこちら

セルフページを開く

auお客様サポートで照会できる「ご利用料金の確認」の月数は過去3ヶ月分です。「ご利用料金の確認」は、ご利用月の翌月からご確認いただけますのでお早めにご確認いただきますようお願い致します。

「auまとめトーク」適用有無確認方法

auお客様サポートにログイン後、「連絡先電話番号」にご利用のauケータイ電話番号が登録されていれば「auまとめトーク」適用済みとなっております。
「新たに電話番号を登録する」、「電話番号を変更する」等の場合は、大変お手数ではございますが弊社窓口までご来店ください。(お電話、書類による変更は受け付けておりません)

通話明細について

KDDIの無料通話サービス「auまとめトーク」開始に伴い、適用条件※を満たされているお客様でもauお客様サポート内の通話明細の表示ですべての通話に対して通話料金が表示されておりますが、「地域名」に”auおうち電話”、”携帯電話(au)”の表示がある通話に関しては無料通話の対象となり、となり、ご請求時に無料通話対象金額を割引させて頂きます。

一般電話への通話
携帯電話、PHSへの通話

「auまとめトーク」適用条件

※ケーブルプラス電話のご契約者さまとau携帯電話のご契約者さまが同じであるか、もしくはケーブルプラス電話のご契約者さまの住所とau携帯電話のご契約者さまの住所 または居所が同じである必要があります。

※その料金月の弊社が別に定める日において、対象のau携帯電話番号が登録されていない、もしくは利用停止中の場合や、 KDDIに登録されたご契約者さまの連絡先電話番号について変更、廃止、および携帯電話番号ポータビリティを伴うau携帯電話番号の利用の開始、または解約の届出がされていなかった場合は、本割引の対象外となります。

※この割引を適用するにはお客様がご利用中のau携帯電話番号をケーブルステーション福岡に届出いただく必要があります。

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ケーブルプラス電話とケーブルラインの比較