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Windowsメール設定方法

設定には「メールアドレス」「メールパスワード」が必要です。ご用意下さい。
ご不明の場合、免許証など身分証明証をご持参のうえ、ご来社ください。もしくは郵送でお送りすることが可能です。
詳細はこちらをご確認ください。

1. Windowsメールを起動し、メニューの「ツール」から「アカウント」を選択します。

2. 「インターネット アカウント」の画面が表示されたら、[追加]ボタンをクリックします。

3. 「アカウントの種類の選択」が表示されます。
「電子メール アカウント」を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。

4.「名前」の画面が表示されたら、表示名を入力します。

※ここで入力した表示名が「差出人」として表示されます。

5.「インターネット電子メールアドレス」の画面が表示されたら、メールアドレスを入力します。

6.「電子メールサーバーのセットアップ」の画面が表示されたら、以下のように設定します。

7.「インターネット メール ログオン」の画面が表示されたら、以下のように設定します。

8.「設定完了」の画面が表示されます。
[完了]ボタンをクリックします。

以上で、設定完了です。

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